忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、娘と一緒にターミネーター4を見てきました。
いやあ、面白かった~
今までのシリーズとはちょっと違ってましたねえ。
結構楽しめました。
詳しく書きますとネタばれになって書きませんが、楽しめます。

そう言えば、二週間前に見たスタートレックも結構楽しめました。
今までのシリーズとは違った良さが全面的に出ておりました。

どちらも、やはり映画館で見た方が良いですねえ。
だって、その世界にはいっていけるんですよ。
DVDでテレビで見ても、やはり違うと思います。

帰りに、本屋さんでコーラルフィッシュVol.20を見かけまして、パラパラとめぐって読みましたが、目新しいものがなく以前からもそうですが、私にとってはもう魅力は感じない様です。
今までの定説を覆すくらいの内容でないと・・・・・・。 (o_ _)oバタッ

だって、高い器具の広告が多すぎて、例えば、クーラーにしても「ウォータークール」の広告が見かけませんし、蒸発した水分に関しては真水も結構ですが、薄めた有機カルシウム溶液を入れるとか色々な方法があるはずなんですが、安く済ませる方法って余り出ない様な・・・・・・・。
業界の体質が出ていますねえ。

安く済ませる方法として参考になるサイトがあります。
          ↓
http://homepage2.nifty.com/tirasinoura/htm_data/tank%20cooling1.html

DVDが付いてあの値段であれば、そんなに高くはないんですが、・・・・でもそれなりの意図、裏がある様な感じなので結局買わずじまいでした。(笑)。

本日からトランスフォーマーが放映されます。
これも見ようと思いましたが、次の楽しみがなくなりますので次回に見る事にします。
そういえば、今年の夏にはナイトミュージアム2が放映されるみたいですね。
なんか又面白くなりそうです。

最近は、映画三昧になって来ている様です。
アクアリウムも結構ですが、たまには外へ出て映画でも見ましょう。(笑)


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]