忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水槽移動しました。



日曜日に移動させました。
その時点で全換水しました。
大変暑かったので、そうなる前に部屋に入れた方が賢明だと思いました。
台の下には、透明塩ビ板を敷いています。

下段の空の水槽は換水用です。

それにしても、珊瑚も魚も入っていない水槽だなんて・・・・・・ (o_ _)oバタッ
気の長い飼育ですなあ~m(_ _)m
初心者であれば、こういう飼育はまず無理です。
どうしても気が焦ります。
それが、こうしてのんびりと構えられるのですから、成長したなあ・・・・( /_ _)/ドテッ
いやいや、ただのぐうたら、なまくらですから~(笑)

立ち上げた時の水槽写真です。真っ白~
         ↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a5bcafd0319a3953583044b3b42c3317/1238828876
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]