忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイタルリアクトセラピーを実施している整骨院へ行って来ました。
私にとり6回目になりますが、これは週に一回通っての6回目であり家族は週に2回通っております。
最近特に感じているのは、周囲の皆が寒いと言っているのに私はちょうど涼しいと感じたからです。
以前の私であれば寒がりだったのですが、血の巡りが格段とよくなっている事で最近は暑がりになっています。
腰の方も良くなっています。
とても良い事だと思います。
家内も肩こりがあったとしてバイタルリアクトセラピーを受けると、血の巡りが良くなって軽くなるそうです。
しんどいから自宅で休むと言って来て、それならば治療を受けた方が良いと私が助言したところ、その結果元気になり娘と一緒に外へ出かけて行きました。
聞くところによりますと、顔にいっぱい刺激を加えられたそうです。
それで元気になる様です。

私の腰の方は、今回痛い箇所の反対側に刺激を与えていました。加えて首はもちろんですが、顔を含めて体の至る所に刺激が加えられます。

それにしても刺激を与える箇所はどうやって判断して実行するのか?不思議です。
又、人によってはケースによっては手技も加えられ、その判断が経験に基づいて行われている事は手際の速さから伺えます。

決して、スタッフの方に任せる事はない様です。

顔に刺激を加えるのは、実に効果がある様でそれによってどうも脳が体に指令を発する様です。

皆さんも、治療を受けているが一向に改善しない様であれば、一度バイタルリアクトセラピーを受けられる事をお奨めします。
現在の治療を受けながらでも良いので・・・・・・。

参考文献です。

http://www.gendaishorin.co.jp/book/b61480.html

http://www.gendaishorin.co.jp/book/b59453.html
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30