忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



注文したパーツですが、間違えました。
16個分も無駄になりそう・・・・・・・ (o_ _)oバタッ
一個50円ですから、まあいいか~

今度はお目当てのものを再度注文しました。
よくよく確認しないと~ (o_ _)oバタッ アホじゃ・・・・

更に、水槽の左右にパワーヘッド2個配置していますが、水流が強すぎる様です。
ベアータンクでは気にならなかったのですが、歪になってしまいます。
そこで、左右各一個分のパワーヘッドをコンパクトジェットに繋げて下から上へ向けて水流が出来る設定にしたいと思います。
こう言う作業がオモチャの様で愉しかったりして・・・・むふふふふふふふ♪^^
PR


【>むふふふふ】
すごく楽しそうですね(笑)

フィルターローテーションの連結部品ですよねぇ 16個も間違うとイタいですね(笑) あ 笑うトコじゃなかったですか 失礼 m(__)m

コンパクトジェットってジェットノズルみたいなモンですよね
・・・・・砂に埋めてみたい・・・(笑) 4つパワーヘッドがあると水流も自由利きますよね 浮石がアレこんなトコにみたいな(w コンパクトジェットとやらも褐虫藻武装してそうな気がします(爆)
【連結部品】
>フィルターローテーションの連結部品ですよねぇ 16個も間違うとイタいですね(笑) あ 笑うトコじゃなかったですか 失礼 m(__)m

いやあ、自分でも笑っています。
エルボとして改造して使えば、使えると思いますよ。
いつかは役に立つ場面も出ると思いますので、きっと神様に買わされたんだと想ってます。(笑)

>コンパクトジェットってジェットノズルみたいなモンですよね
・・・・・砂に埋めてみたい・・・(笑) 4つパワーヘッドがあると水流も自由利きますよね 浮石がアレこんなトコにみたいな(w コンパクトジェットとやらも褐虫藻武装してそうな気がします(爆)

褐虫藻武装じゃなくて石灰藻武装じゃないのん?(笑)
【Re:石灰藻武装】
>いやあ、自分でも笑っています。

たぶん その笑いは、『はぁ~~・・・』と脱力した後に、うな垂れから湧きあがりながらの「ふふふふふ^^」とゆう笑いなのだと想像してます(w そんなクロネコさんが素敵です(爆)

>エルボとして改造して使えば、使えると思いますよ。
いつかは役に立つ場面も出ると思いますので、きっと神様に買わされたんだと想ってます。(笑)

そうですよ ウチにも過去の遺品が一杯捨てられずに残ってますもの いつか何か素敵なアイテムに変身しますよ♪

>褐虫藻武装じゃなくて石灰藻武装じゃないのん?(笑)

そうですそうです 誤植です(汗&笑)

でも スターポリプとか這わせたら 褐虫藻武装ですよ~^^ (負けず嫌いプププ♪)
【負けず嫌いプププ♪】
>たぶん その笑いは、『はぁ~~・・・』と脱力した後に、うな垂れから湧きあがりながらの「ふふふふふ^^」とゆう笑いなのだと想像してます(w そんなクロネコさんが素敵です(爆)

あた~り~ (o_ _)oバタッ

>そうですよ ウチにも過去の遺品が一杯捨てられずに残ってますもの いつか何か素敵なアイテムに変身しますよ♪

やはり、ガラクタが一杯なんですね。
だから、○○チックに反応すると・・・・(笑)

>でも スターポリプとか這わせたら 褐虫藻武装ですよ~^^ (負けず嫌いプププ♪)

と言うか?
ああと言えばこう、こうと言えばああと言う天邪鬼・・・・?(爆)
【Re:天邪鬼チック】
>あた~り~ (o_ _)oバタッ

あははは 弓矢の的ですか クロネコさんは(笑)

>だから、○○チックに反応すると・・・・(笑)

私は「造語」好きでして らぶりぃチックに(o_ _)oバタッ(o_ _)oバタッしてるクロネコさん見てると、何だか『イジらなきゃ!』とゆうへんな使命感みたいなのが湧いてきてしまいます(笑)

>と言うか?
ああと言えばこう、こうと言えばああと言う天邪鬼・・・・?(爆)

そう見えますかぁ?? う~~む
でも考えてみれば私 まるっきりB型体質なので、天の邪鬼返しは基本かもでしょうね えっへん(爆)
【らぶりぃチック】
>私は「造語」好きでして らぶりぃチックに(o_ _)oバタッ(o_ _)oバタッしてるクロネコさん見てると、何だか『イジらなきゃ!』とゆうへんな使命感みたいなのが湧いてきてしまいます(笑)

はーい、よろぴこ~(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]