忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wakyoさんから教えて頂いた情報のひとつとして、テクニカインバーターなるものを始めて知りました。
           ↓
http://technica-aqua.co.jp/

TAKAさんのサイトに、T5蛍光灯で飼育しているミドリイシ水槽の写真が載っております。
           ↓
http://www.taka-tech.net/2009/04/t5.html#comments


そこで、アクシーネクサス以外に他のメーカーもありました。
比較しているサイトもみつかりましたので、載せます。
           ↓     
http://homepage2.nifty.com/tirasinoura/htm_hot/palla_viva_axy.html

うーん、迷ってしまうじゃないか・・・・・・ (o_ _)oバタッ

各メーカーの最新情報として面白い事が結構あります。
いやあ、久しぶりに楽しませて頂きました。
           ↓
http://homepage2.nifty.com/tirasinoura/htm_hot/pet%20fair%202009.html
PR


【無題】
T5管でSPSですか~できない事はないでしょうけど、あんなにキレイに維持できるものなんですねぇ。

それにしても色んな選択肢がありますね^^;
色々参考になります^^
特に互換性があるT5管の話とか……。
【無題】
ホントですねえ。
私もびっくりです。
知らないところで色々と進んでいる様です。

wakyoさんの水槽部屋は好調の様ですね。\(◎o◎)/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]