忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさま、お久しぶりです。
マリンアクアの方では低空飛行を続けておりますが、蛍光灯2灯でもソフトコーラルならば大丈夫な様です。
やはり、この方が経済的に思います。

電力の方ですが、原子力発電に頼らなくとも太陽光発電、水力発電、風力発電、地熱発電などの自然の力を利用した代換発電方法でしても電力が余る事が分かって来ました。

しかも、それらが日本製だと言うのです。
なんと言う事でしょう?

さて、相変わらず日曜大工を続けております。
もちろん、連休中は日曜大工ですが、現在はキッチンの改造です。
我が家はシステムキッチンなのですが、扉が開閉式なので現在のシステムキッチンにある様なスライドレールを使った引き出し方式ではなくて不便な様です。
特に、シンク下は暗くて収納しにくいと言うのもありますが、結構デッドスペースも多く新しいキッチンを買えば撤去と取り付け工事代を含めて何十万円するかも知れず、ン万円で済むリフォームに踏み切りました。

また、ビルトイン食器洗い乾燥機も購入しょうと思いましたが、奥行き60センチも必要な為、入らないのです。仕方ありませんのが、食器乾燥機としてビルトインタイプを自作しています。

その他、後で食器棚も新たに作る予定です。

PR


【無題】
自分でキッチンを改造するとは 素晴らしい!!

また完成したら見せてくださいね
【無題】
狩人さん、お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
ブログを更新しましたので見てやって下さい。
アクアの方は、すっかり超低空飛行ですなあ(o_ _)oバタッ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]