忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだ広島へ行って来たついでに呉にも来て見に行きました。

以前から潜水艦の内部を見たいと思っていた事がついに叶いました。

やはり、実物は良いですね。
スケールと言い、感触と言い、本物は本物ですね。

1050159.JPG1050179.JPG1050178.JPG1050180.JPG









1050181.JPG1050182.JPG1050185.JPG1050183.JPG1050160.JPG
PR


【無題】
すごく立派な潜水艦ですね

一度こんなのに乗って潜ってみたいです!!
(外が見えなくて面白くないかな?)
【無題】
狩人さん
遅くなってすみません。

立派でしょ?

これがアメリカのオハイオ級原子力潜水艦となれば、更に巨大ですよね。
なんせ長さが世界一ですから
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]