忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家に再び猫ちゃんを迎えました。
長女の友人が猫を引き取り、自宅へ連れ帰った所、彼女の母親から認めてもらえないらしく、すでに猫二匹、犬一匹居る為、許可が下りませんでした。
このままでは保健所へ連れて行かれる為、長女に相談があった様です。
私も猫が欲しかったのでちょうど良い機会かも知れませんので引き取ることになりました。

何しろ急な事なので金曜日の晩の時に事情を聞き、事の次第を知りました。
そして、今朝待ち合わせの場所でお会いし引き取ることになりました。
実際に猫ちゃんにお会いすると、まだ生まれて1ヶ月くらいではないかと言う感じです。

それにしても、一週間以上の準備期間もなく急に引き取ることになろうとは夢にも思いませんでした。
この様な出会いもあるもんですねえ。

以前に猫用トイレのトレーニングであるリッターキッターを買って置いておりましたので、トイレに通じる様にドアーに穴を開けて猫用ドアーを取り付けたいと思います。
今度の土日にやる予定です。

アクアの方は少しお休みになるかも知れません。

先週の土曜日も昨日もバイタルリアクトセラピーの整骨院へ通いました。
ほぼ毎週土曜日は通っています。

PR


【無題】
猫のちっちゃいのは なんとも言えないほど 可愛らしいですね!!
【無題】
狩人さん

いやあ、癒されますぅ・・・
とろけますぅ・・・・・・(爆)

後で写真を撮り載せます。
今まで下痢をしてちょっと痩せていましたが、病院へ連れて行って元気に回復した様ですから・・・。
ちょっとアクアの方はお休みかも・・・・・(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]