忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああ、買ってしまった・・・・・・ (o_ _)oバタッ
いやあ、カクレが一匹と言うのも不憫でして、・・・・・・・。
で、買いました。
ついでに、カーリー対策の為、ペパーミントシュリンプ3匹購入しました。


カクレです。
奥の方が新参者ですが、いじめられずお互いに寄り添っていますので良かった・・・・(;^_^ 汗




ペパーミントでおます。
働け~・・・・・・ (o_ _)oバタッ



暑いので念の為、90センチ水槽の海水に手を入れてみたら温い・・・・・\(◎o◎)/
早速、AGのクーラーを設置しました。
27℃だったのが25℃に・・・・・・凄い\(◎o◎)/

2つありますが、どれもアクアガーデンにて購入しました。
後になってエキゾチックアフリカで売られていましたが、今は多分売られていないと思います。
詳しくはここです。
    ↓
http://www.aquagarden.co.jp/agh/agh-18.htm
PR


【無題】
このクーラー以前から興味ありました。
小型水槽につけようかな~とか思ったんですが効果の程が定かでなくて…。
結局ファンで乗り切っちゃった(笑)

接続はちなみにrioかなにかですか?
【無題】
wakyo さん、遅くなってすみません。m(_ _)m

クーラーの効果ですねえ。
結構高いです~
ただ、もう販売していなしねえ。

接続ですが、マキシジェットですよ~
上部フィルターにつないでいたので、差し替えるだけで済みました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]