忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロバイダーの容量が超過している為、アクアリウム関連のファイルを整理しています。
すでに時代の流れで、内容的にはもう古いと思われるものがあり、特にチョウチョウウオ関連のファイルを殆ど消去しました。
資料として残せる様に別のプロバイダーに移動させます。
但し、写真類は省きます。

過去に、撮ったチョウの写真があり、並チョウ、ツキチョウです。

PR


【無題】
当時は分からなかったけど、今見るとチョウハン入ってますね(^^ゞ
【無題】
あらら、つっちどん^^

いやあ、チョウハンではなくてツキチョウなんですよ~
ホントにチョウハンと良く似ているんです。(^^ゞ
【無題】
チョウハンが混じってるって言った理由は尾びれの黒点です。
そのくらいのサイズになれば消えてるような気が・・・(個体差もあるんでしょうが^^ゞ)

まぁ、今となってはどっちでもいいですねw
【もう少しなのねん】
>チョウハンが混じってるって言った理由は尾びれの黒点です。
そのくらいのサイズになれば消えてるような気が・・・(個体差もあるんでしょうが^^ゞ)

もうすぐしたら消えるんだろうなと言う感じ・・・・・?
確か5センチサイズだった様な?
チョウハンの特徴は、頭の左右にある三角形の模様なんですね。あるかないか?で一発なんですよ~

>まぁ、今となってはどっちでもいいですねw

わはははは(^^ゞ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]