忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、ヒップホップダンスやり始めました。(爆)
何でですか?って、そりゃあ、メタボ対策に決まってますやあ~ (o_ _)oバタッ
今まで色々なダンスのDVDを見てピンと来なかったのですが、今回はこれでいけるかなと購入しました、
これから頑張ります。おしまいm(_ _)m
PR


この頃、寒いですねえ。・・・・・・・おしまい(笑) (o_ _)oバタッ

図書館猫「デューイ」のお話し
        ↑
http://kmotohiro.exblog.jp/6165695/

そして、映画化するらしいです。
         ↓
http://eiga.com/buzz/20081114/12

良いですねえ。

あけましておめでとう御座います。
昨年は、色々と変化のありすぎた年でした。
特に、金融危機は100年に一度あるかないかとか?
私の株式の投機と投資では、基本的にスイングトレーダーですが、テクニカルもしくは経験などが通用しない事が多い相場があった為、翌日の予測が難しくトレードをお休みにして様子見にするか?もしくはデイトレにするか?などの対応に切り替えました。
それ位、大変難しい局面が続いたと思います。

今年2009年は、昨年の年末のNYが↑していますのでおそらく相場は上振れするのでは?と見ています。

「2009年が素晴らしい年になりますように」と題してデビ夫人の話も大変参考になります。
    ↓
http://ameblo.jp/dewisukarno/

ぜひ読んでみて下さい。
では、皆さんも良いお年でありますように

これ見てください。きゃわいい~。(o_ _)oバタッ
 ↓                                                                                             
http://jp.youtube.com/watch?v=g93MMg_At6c  

                                  

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]