忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年の8月から毎週土曜日にバイタルリアクトセラピーを受けており、今月でちょうど半年近くになります。
この治療の結果はどうなのでしょうか?

そこで、本日も今朝 頚部4枚と腰部2枚のレントゲン写真を撮ってきました。
その写真を見た担当医師は「どれくらい通っている?」と聞かれ「週に1回は通っている」と答えたところ、「すごい!」と言われました。

それもそのはず、頚部の骨格が以前はまっすぐ(まっすぐなのは良くありません。)だったのが、綺麗に理想的なカープに変わっております。
いやあ、それを見た当の本人であるはずの私もわが目を疑い信じられませんでした。
だって、その自覚がまったくなくて全然分からないのです。

ですが、頭痛、首のこり、肩こり等があまり無いのでこれだけはハッキリとわかります。
骨格派のカイロプラクティックでも痛い・怖い思いをしての治療でもこの様な劇的な変化、そしてその結果を出せません。
但し、カイロプラクティックが効果がないのではなく、レントゲン写真を診た上で計画なしの治療は効を奉さないと言う事なのです。
それに対して、バイタルリアクトセラピーは痛い思いはないし、実に気持ちよく快適な思いをしての治療を受け、その結果を出せるのですからやはり根本治療であり、本物なんですね。

腰部も少し改善されています。
そう言えば、以前にもまして腰痛がひどいのです。
これは好転反応だと思います。
背骨の腰椎の角度が2~3度わずかに改善されている為、今まで間違われて使われて来た筋肉が正常に戻る段階での現象だろうと思います。

後、半年後の治療結果が楽しみであり今後も淡々とバイタルリアクトセラピーを続けていきます。


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]