忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アクアネタですが、カクレクマ2匹のうち古参の方が三週間前に★になりました。
7~8年は生きたと思います。
もっと長生きして欲しかったのですが、寿命ですかねえ。
それともハタゴイソギンがない事と関係あるのかなあ?
まあ、普通はハタゴイソギンを入れた方がよいんですが、ハタゴが大きくなりすぎて後で゜困る事になるのは目に見えていますし、2匹ともウミキノコで代用していました。
ウミキノコでも使えるんですねえ。(笑)

近いうちに後もう一匹購入したいと思います。


フィルターローテーションの方は、3台のうち1台は洗浄しましたのでまだ半減していませんが、他の2台は流量が半減しています。
半減していない1台の流量が半減すれば、現在半減している2台のうち1台を洗浄すればそこから本格的にフィルターローテーションのサイクルが入る事になります。


コタツパソコンですが、調子良いですよ~
ノートパソコンよりは場所とりませんし、ノートのそれよりもスペックがたとえ同じであってもやはりサクサクと軽く動きます。
さらに、WindowsよりはLinuxの方が動きが軽く早く感じますし、起動時間もシャットダウン時間もかなり早いです。しかも、タダですしねえ。
当方では、WindowsとLinuxのデュアルブートにしています。

http://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu1004-desktop-ja-remix-20100512

後で写真載せますので待ってくださいまし~

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]