忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アクアの方はお休みに近いです。
どちらかと言うと、最近は猫達に振り回される日々が続いています。
それに伴い、出費もかさんでいますので自然とアクアの方はおざなりになりますが、仕方がありません。

なんせ猫達はあちこち我が家の隅々まで探検しますので、収納の見直しが必要になってきます。
つい昨朝でも、一匹が見当たらず探し回ったらテレビ台の下敷きになっていました。
出ようにも出られなくなったみたいで、テレビ台を持上げてやっと脱出出来、やれやれと胸をなでおろしました。
こんな訳で、我が家の台所に付いていないスパイスラックが一流メーカーだと4万円もするところを自作で5000円以内で作ったりして、メーカーのものとは引けを取らない収納力を誇ったり、台所の床も新しく交換したり、寒くなって来ましたので室内での物干しが出来る様に川口技研のホスクリーンSPCSを天井に取り付けたり、・・・・・・と日曜大工が多くなっています。

次回は、洗面室のドアーが開き戸なのでアウトセット上吊式引戸に変更しょうと思い、良く調査して本日そのセットを注文した所です。
それに伴い新しいドアーも別途注文せねばなりません。

これも猫達が来る前は開放していたのですが、風呂の中に入れば溺れる可能性を考慮しドアーの開け閉めが増え、開ける度に廊下が狭く感じてしまいます。
この様に、猫達が来て以来私達の生活が大きく変わりました。
まさに猫中心の生活になろうとしています。

腰痛持ちの体では無理も出来ませんし・・・・・・・。

先週の土曜日は久しぶりにバイタルリアクトセラピーヲお休みにしました。
さすがに、毎週通院しますと疲れます。
たまにはお休みにしないといけません。
ですが、おかげで肩こり、頭痛が起きないようになりました。
腰痛が治るにはまだまだ時間がかかると見てよいと思います。

アクアの方ですが、今晩LSS Laboratoryのプログをひさしぶりに見ましたら「ZEOvit KZ社-T5 Fiji Purpleでここまで変わる!!」と言う記事が載っています。
そりゃあ、変わるでしょうねえ。
だって、外国の90センチ用のT5蛍光灯を輸入してくれないので仕方なく国産のT5蛍光灯を使用しているだけ!

改造するのはいつの事になるかなあ?




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31