忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当方のミスで削除してしまったクロネコのホームページのコンテンツが半分以上消えてしまい、それに気づいて時間を見つけては復活させました。
読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

完全に100%とはいきませんが、時間を見つけては完全に復活させたいと思います。

ただ、すでに過去のコンテンツとなっている為、現時点でも相応しい様に執筆訂正の必要性も感じております。
以上ですが、よろしくお願い致します。

PR


いやあ、時間が出来ましたので、プログのテンプレートを以前のものに戻しました。
随分感じが違うものですね。
この機会に、改善もしました。
マーケットのアルタイムも載せましたし、アクアリストのリンクも載せました。
それにしても、以前の記事が完全に消えましたのでどなたか記事をコピーした方がいらしましたら、ぜひ教えて下さい。
「濾過についてのお知らせ」と言う新しい記事も掲載いたしました。
よろしくお願い致します。


いやあ、どういう訳か?
別のを削除するはずが、誤ってブログを削除してしまいました。
もう後の祭りですな(o_ _)oバタッ

仕方がありません。
新たにブログを立ち上げました。( /_ _)/ドテッ


皆様、お久しぶりです。
暑いですなあ?~
ガソリン高騰もありますし、渋滞も嫌ですから、どこへも行かず自宅にて養生しています。
投資の方ではブログ更新が止まっていますが、投資は続いております。
ただ、ブログ更新の為の時間がとれず、調べるのに手一杯と言う状態です。

又、アクアリウムの方は、記事の文章の訂正も行っております。
すでに過去のものとなっておりますので、現在進行形の文章だと可笑しいと思いますので、そういった理由で少しずつ訂正しております。
それにしてもページ数が結構な量になりますが、よくぞここまで書いたものだと自分でも驚いています。
やはり、本当のことを皆さんに知らせたいと言う気持ちの方が強く、それが原動力になっていたのかも知れません。
再び、新しい記事を書くとすれば、相当のエネルギーが必要ですねえ。

まだまだ暑さ厳しいですが、どうぞご自愛下さい。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/20 kuroneco]
[09/20 Hon]
[09/03 kuroneco]
[08/31 狩人]
[08/23 kuroneco]
[08/19 狩人]
[08/19 kuroneco]
[08/15 狩人]
[08/11 kuroneco]
[08/09 狩人]